タコライス弁当再び



・タコライスチーズ野菜

お米以外の材料全部揃ってたのでまたタコライス。お米、週末に買いに行こうと思って切らしていて、冷凍庫にも豆ごはんしかなく、苦肉の策のオートミール米化。オートミールは「やってやろう」とやる気の時に1㎏購入したものの、オートミール熱はすぐに冷めて、こんな時に私の主食として活躍している。タコライスなので問題なし。今日もおいしいお弁当。

冷凍してちまちま食べていたからいも団子を食べきってしまった。どうやら催事でよく出店されてるそうなので、次回は催事を狙おうと思う。今朝イライラしてたんかw写真撮り忘れてた。先日の朝のあく巻など食べた写真載せときます。

コト!一緒にいられずにいられないッ!

森永のジュニアプロテインを飲み切り、ちょっと安いジュニアプロテインに切り替えたところ、まずいw娘は拒否するし、私の青汁ヨーグルトに混ぜることとするよ・・・・。

今週もおつかれまんぼ。週末も頑張りましょう。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る