今日は豚汁



・コムタンスープ、おにぎり

これは木曜日の弁当か。スープとおにぎり持って行き過ぎたか、同僚にこれが定番と思われつつある。今日は急いで食べて撮るの忘れた。今日は具が大きい豚汁、納豆、ごはん。

これは金曜日だな。昼休みの外出ついでに買ってきたサンドイッチとスタバのラテ。

仕事も休憩中も立て込んでおり写真撮るだけで終わってたお昼ごはん。

あかんあかん、今週は絶対に立て込ませない!!

今朝。近所のパン屋のバケットなど。金曜日のサンドイッチと同じお店。ここの美味しいんよなあ。無塩バターに慣れすぎて有塩バターがまだ慣れない。これは減塩タイプでまだましだけどね。大人になったわ。

立て込ませないと誓いつつ今日も昼休みにお米がなくて買い出しに出てもーた。ことまつにお土産の猫草あり。久しぶりで張り切って食べすぎたのか、ことはすぐゲーしていた笑。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る