ヤンニョムチキン


・ヤンニョムチキン、焼き蓮根、蒸し豆
・蕪のマリネ、ごはん、味噌汁ヤンニョムチキンか甘辛唐揚げにするの、ほんと美味しい。今日のオートックッカー料理は…あったわ。ごはんと蒸し豆。ごはんは予約したからもっちもちの仕上がり。蒸し豆は圧力蒸して機能を使ってみた。おいしくできたがやはり中央の突起が憎い。ざるそのまま置いて蒸したい~。ドーナツ上のざる公式で作ってくれないかしら…。もしくは突起取り外し希望。少々食べ過ぎたところでごちそうさまでした。

そうそう、なかなか蒸気が出るのでキッチン後ろに置いて調理させるのあかんかった!棚が水滴まみれにw。めんどいけどキッチンによっこいしょして使ってる。色々使ってみてわかったことあるな〜。
朝は冷凍保存中のコムシノワと和歌山で買ってきた八朔。一番おいしい。

最近よく乗ってくるからさ、午前中座りっぱなしでお尻がいたい。あったかいし最高やけどさ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る