ごぼちくベーコンの味噌汁など



・牛蒡と竹輪とベーコンと玉子の味噌汁

・おかずいろいろ、ごはん

昨日の味噌汁が美味しかったので少し変えてまた作ってみた。今日は豚肉の代わりにベーコンと玉子。ふむふむ、まあまあやな。やっぱゴボちく豚バラだわ。

昼出掛けてて帰って適当に食べてたのでその他は冷蔵庫にあるの集れ〜で。秘技テリーヌもある。笑。サラミ入ってるやつはまぁまぁ美味しい。でもそんな美味しない。それがテリーヌ。

朝はどーんとコストコのベーカリー新商品。りんごジャムが練り込んであるペストリー。思ったほど重くなくて美味しい。コストコのこの手のやつはハズレがない。

ぶりん!!

コトは機嫌が良い(おもにチビ二人が居ないとき)と階段でひっくり返りまくってアピールしてくる。おもろい。毎日かわいいレベルを更新!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る