菜の花春菊豚豆腐のお鍋



・なべ
・おにぎり
・キムチ

寒くなってきたわね。お昼から鍋食べるの良い。温まるし、野菜がもりもり食べられる。パクソジュンのイベント応募の為にキムチ沢山買ってますのでせっせとキムチ消費。鍋の豚肉を巻いて食べるとうまい。そのままパクリとおにぎりを食べると更にうまい。イベント全然当たらない。

金曜は甘辛唐揚げでした。最近ハマってる。

朝ごはんクロワッサンのターンです。久しぶりで温めの勘が鈍ってる。今日も焦がしてしまった。みかんはもう酸っぱさなくなりどんどん甘くなってるよねえ。でも最近野菜室で保管するおいしさを覚えた。ちょうどよい冷たさになって甘さが和らいで美味しい。どんだけ甘いのいややねんw

ことは土日が小さいのが大暴れするか、外出して全然かまってもらえないのであまり好きではなさそうだ。平日(在宅)になると張り切りだす。昼休みふみふみしだして離れるのかわいそうだったので、リビングにPC持ってきました。猫孝行しています。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る