ファミマのポークビンダルー



・ファミマのポークビンダルー

・きゅうりとカニカマのサラダ、ゆでたまご

ずっと気になってたファミマのチルドコーナーのボークビンダルー。あんま好みじゃなかったわ!スパイシーではあるけどなんか酸っぱい。ビンダルーは酸っぱいものだけどこれは違うのよ的な。このあと西友のレトルトポークビンダルーも控えていますわよ。西友レトルトカレーの種類多いよね。美味しいかな?

朝ごはん。上から撮って散らかってない風写真。いちじくのコンポートを今朝食べきって今年も終わりかと思ってたところ、まだ売ってたのでまた買ってしまった。この時期みかんしか楽しみなかったからね。やった!

ダイソーのねこじゃらしが気にいって、じゃらしで遊ぶも子猫のようにソファを縦横無尽に動き回るひと。身体も丸いし弾丸のよう。かわいい。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る