ヤクルトのラーメンとキムチチヂミ



・ヤクルトのラーメン

・キムチチヂミ

たまに家に現れるヤクルトのラーメン。麺多いねんw かわいそうなことにいつも食料庫で忘れ去られるところを救出。満腹満腹。中期熟成の若菜キムチもチヂミにして消化。作る量間違えてこちらも消費に困っております。どちらも美味しいことは美味しい。

朝も冷蔵庫を占領していたコーンマヨを私が最後平らげた。もう!せっせと食べきってよな。カレー粉を隠し味に追加して一番美味しくいただいた。

週末ツリー出した。生まれてから一応毎年横で飾り付けを見ているんやけど、今年初めて飾り付けたるやを意識して嬉しがって飾り付けしていた。で、園で覚えたであろうセリフめいた口調で「飾り付けできた、やったー!」と万歳ジャンプして喜んでいた。成長成長。

下で仕事しているとコトマツが大運動会を初めてドコドコドコドコ騒がしいw

すんごい勢いでタワーに登って激しい攻防が繰り広げられ、お決まりのマツが負けて悔し泣きして回るというパターン。元気でよろしい。

ドラマ新規開拓はお休み中で、何気に途中から再生した愛の不時着(4回目)をめちゃくちゃ楽しんでいます。登場人物と再会する度にわ〜久しぶり!って思うし、どのシーンも本当に面白い!んで夫もまたハマりだして(多分横目で2回は見てる)、毎日1回観るのを楽しみにしている不時着夫妻・・。結果がわかってるのに大盛り上がりでハラハラするぜ!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る