茄子素麺

・茄子素麺

・サバ缶とアボカドのカレー風味

昨日作った茄子の煮物で茄子素麺。8月中に食べられた!素麺て夏のイメージがあるから、なんか9月になるとしっくり来ないのよね…。茄子の煮物はコウケンテツさんの動画参考に、いりこだしも入れてもうちょっと甘くした。

今日もクロワッサンが美味い。他にもパンのストックはあるけど、夫がクロワッサン食べてると私も食べないと無くなる!と焦るのでクロワッサン。

ウヨンウ弁護士を完走し、ディズニープラスでIN THE SOOPを見ている。一話だけ見たけどもう眼福とはこのこと!!最高&最高で見終わるのが辛い…。大切に見るんだ。次いつ見ようかな。

ウヨンウ氏はどんどん面白くなっていったなー。続編あるよなこれ。ジュノ氏いいヤツすぎん?ほんといいヤツ。笑いあり涙ありの心温まるドラマだった。でもあのハンバダのボスはなんであんなにウヨンウ母のこと嫌いなんやろ。そこがわからなかった。ウトウトしてて重要なシーン意識飛んでた可能性もある。しかし演技が本当に凄かったなー。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る