日清中華のビャンビャン麺

・日清のビャンビャン麺

・ザワークラウト炒め、茄子と揚げさんの煮物

結局食べる機会がなくて麺系の冷凍食品はあまり買わないのに、美味しそうだったのでつい。日清の汁なしビャンビャン麺。平べったくてもちもちの麺、胡麻のコクも効いてて適度に辛くて美味しかった。近頃の冷凍食品はほんとすごいわね。

ザワークラウトは作ったものの全然美味しくなくて寝かせてたもの。どうにかこうにかオリーブオイルで炒めてお腹に納めた。もうザワークラウトは作らないぞ。キャベツの漬物が私は苦手ぽい。

朝は久しぶりのじゃがいもトースト。マヨチーズゴルゴンゾーラでばっちりの味。

新しいダンボール大好きなのはコト。目を離したら一人で楽しんでいた。

しまいに出っ張ってるところかじったりしてた。よかったね。マツはこういうのに興味ないけど、多分見てたら真似してたと思う。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る