茄子加えたレトルトパスタ

・茄子入り海老のトマトクリームスパゲッティ

色々詰んでるぜ。茄子を炒めただけでめちゃくちゃえらい。

夫、昨日座席にビニール被せられたハイエースがお迎えにあがり、ホテル療養に連れられていった。あの光景、ウシジマくんにでも出てきそうななんとも言えない終末感。夫は護送車に乗ってる気持ちと言っていた。

というわけでフルワンオペやで〜。きっつう。昼間はずーーーーーーっと片手間で相手しながら、時々雷落としながら仕事。仕事できてるのがびっくりするわ。

なので朝だけは好きなものを…と存分に好きなものを食べている。昼から夜にかけて順調に体力気力が削がれてもう夜はお菓子でいいかという気持ち。せめて納豆ご飯か。

夫はホテルで弁当支給されてるけど、デザートもついててまぁまぁ美味しそうやった。私より良いやんか。

朝起きてからこの寝かしつけ後の時間を私もねこたちも待ちわびているwほんまえらいこっちゃや。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る