サンドイッチ弁当

・ハムきゅうり人参サラダのサンド
・たまごトマトサンド

久しぶりのお弁当、久しぶりのサンドイッチ。あっつい中パンを買いに行ったので途中の公園で食べたけど、日陰は風吹いて快適だった。決して強がっているわけじゃなく笑。夏は野菜たっぷりサンドが美味しいですなあ。娘さん最近5時起きがなくなり6時半まで寝てるので、朝早く起きると家事が捗る捗る。

起き抜けに「あっついホットケーキ、食べゆ!」言うのでホットケーキ、焼く。んで半分しか食べなかった(怒)。週末メレンゲ入れて作ったら美味しかったけどそこまでの余裕はなく、でっかい平たいの、カカはいっぱい食べた。

最近ことがようやくブラシに目覚めたらしい。ブラシする~?とブラシ見せたらトコトコやってきてボスン!と横になる。かわいい。コトマツ、最近暑いのに仲良い。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る