バーモント甘口

・バーモント甘口

・にんじんサラダ、ゆでたまご

・つぶ貝の柔らか煮

娘にカレーのターンが戻ってきた。ふりかけご飯、干しいも、温そうめん、うどんをうろうろしてたが一番栄養価の高いカレーのターン来て万々歳。お肉はたんぱく質強化の鶏胸肉でお願いします。本当は日式カレーは牛肉が好みやけどやむ無し。

つぶ貝は買うことないがふるさと納税の返礼品に入ってたので初調理。貝苦手やけど苦手部分取り除けたので美味しく食べられました。

朝食はいつも好きなものを。バゲットジャムバタサンドやらきゅうりトーストやら。きゅうりトースト歯夏の食べ物やね。さっぱりポリポリ美味い。

やっぱ家の中が最高〜。はよ夏終わってほしい〜。会社からお気に入りパン屋歩いて10分かかるのよ。暑いのよ。

今日ストレンジャー・シングス最終話を迎えるよ。ワクワク止まらないけど終わってほしくなくてもう感情が忙しい。間違いなく今年ナンバーワンの作品に出会えて感謝しかない。面白すぎてシーズン4はもう毎話泣けてくるわ〜。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る