ピスタチオパスタと神戸牛ステーキ

・ピスタチオペーストとベーコンもアスパラのスパゲッティ

・神戸牛一口ステーキ

・ザワークラウトと豆のスープ

謎に豪華な在宅勤務メシ。今日も冷蔵&冷凍庫のおそうじよ。ギフトでもらったお肉や〜これだけ食べ忘れてたんや〜。ラッキー。ピスタチオペーストも食べ切り。なんだかんだでパスタが一番美味しかったな。また買おうっと。

朝はまたも美味しい食パンにバナナクリームのアンバランスコンビ。美味しいのよな…。

遠くから撮ってるから画像荒い笑。在宅勤務してると一日一回くらいだけ見る光景。近寄るとコトが逃げて解散してマツが可哀想なことになるので写真もそっと遠くから撮る。

最近夜ドラマ見ようとしたら10分くらいでウトウトして気失ってしまって全然進まんのよな。前離脱してしまったキルミーヒールミーを見ています👀

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る