冷凍食品おそうじ弁当

・野沢菜漬けごはん、ゆでたまご

・てりやきチキン、アルトB、野菜チヂミ

・さつまいもレモン煮、トマトキュウリマリネ

眠っている冷凍モノの端くれを片っ端から寄せ集め。なんでさっさと食べきらずに端くれにしてしまうのか。おかげで今日の弁当作りも超楽ちんです。

朝はパンデュースの美味しい食パンにジャンクなバナナクリーム。バナナクリームはやっぱ適量が良いよ。欲張ったらあかん。甘すぎる。適量にするとほんと美味しい。

ベロニカグレースが咲き始めた。わかりにくいけど、花の先?に小さな白い点がついていて、それが花がキラキラしてるように見えるのでかわいい。

赤のエレガントなポピーも咲いております。

マツも満足そうです。今年は芝生が例年よりハゲてる。んでカタバミがもう対処し切れないくらい生えてる。。芝生用の除草剤まだあったかな。芝生は毎年手がかかるのう。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る