カニクリームコロッケ弁当

・カニクリームコロッケ、豆ご飯おにぎり

・てりやきチキン、さつまいもレモン煮、椎茸煮

・昨日の味噌汁

味噌汁あるのでお弁当少なめ。前までコロッケを家で揚げる習慣なんて無かったのに、ぽっと出の小さい人のおかげでコロッケは定番選手。常に冷凍庫にあるよ。コロッケ美味しいよな。

朝は会社の近くの美味しいパン屋さんの食パン。復帰して何が良かったって、都会のものを買って帰れることよ。都会のものは美味しいのよ。551なんて目をつぶってでも買えるわよ。

マツ!

551と言えば期間限定のアーモンド味のアイス美味しかった。前書いたかな。

何処に何を書いて、誰に何を伝えたかもう把握できない…笑。去年のピスタチオに続きナッツ系が美味しいぞ551。定番のフルーツ味とともに冷凍庫に数本スタンバイ中。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る