イカリの肉まんなど

・いかりスーパーの肉まん

・新玉ねぎピクルス、茹で鶏、にんじんしりしり

・トマト豚汁

せっかく買って帰ったのに食べない人ありタイミング悪いのもありで計10個一人で食べた可愛そうないかりスーパーの肉まん。あっさりしてて美味しいわよ。

帰り道にあるのでたまに寄るのだけど、日常使いにはやはりセレブ価格帯なので結局買うの無かったりする。高山なおみさんが食べてたヨーグルトは気になるが踏ん切りがつかない。ヨーグルトくらい買えばいいよな。湯田ヨーグルトは買うのにイカリのが買えないことはない。書いてて気がついたわ。次買おう。

ジャンキーな朝食。手頃なブリオッシュにバナナクリーム。ぞうさんパークのダイニングテーブルにて。

夕方のパトロール中。たまに野良猫が通ったり、ねこの喧嘩の声が聞こえると警備強化で忙しくなる。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る