ぎょろっけ弁当

・野沢菜漬ごはん、ぎょろっけ

・ブロッコリーのチーズ焼き

・スナップエンドウ、ゆでたまご

緑あふれるお弁当。不定期に義実家から貰うぎょろっけ(練り物フライ)はお弁当のおかずにぴったりよ。カネテツの野菜フライみたいな、おやつにもいいやつ。

ヌッ。今朝はタームパイ。沖縄で沢山買ってきて冷凍してある。タームパイも色々流派がありそうやけど、素朴でどでかいタームパイが我が家では大好物。娘さんもよく食べる。

マツはいつまでも赤ちゃんみたいだなァ。この貝殻柄のシーツはねこたちに大好評で、布団が薄くなっても上で寝てる。んで、写真で見るよりなかなか良い柄してる。

最近のNetflixは夜眠すぎてそんなに見れてないけど、ソンガンの作品を片っ端から見るキャンペーン中。ナビレラ見終わって今はわかっていても。ナビレラまあまあ良かった。もうちょい心揺さぶられたかったが(笑)。わかっていてもは韓国ドラマて感じやな!結構おもしろい。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る