ニラ玉あるよ弁当

・ごはん、ニラ玉、煮豆

・ミートボール、大根の漬物、人参エリンギ

チン!だけだったのが今日は一品鍋振ってニラ玉あり。仕事してると一日があっという間やー。はよペース掴みたい&はよ在宅始めたいのに、仕事しながら在宅たるやのウェブ研修3時間半受けなければならず、まじで時間ないから1.5倍速にして研修視聴🦾今日も企業戦士がんばります。

朝は久しぶりのフジパン本仕込み!ジャンクなトースト食べたくなったのでマヨチーズトースト。オイシー。

庭の空気が緊迫してる!なんや!おもたら久しぶりの獲物収穫。ヤモリー。まあまあ太ったヤモリー。。

春になったな。こういうのはコトが得意。マツは遠くから警護が得意👍コトは正気を失い別人格が出ていた。ウーーーグルグルグルボボボボボボ。しっかり弱ったあとでマツがちゃっかり遊びだす。ふたりとも瀕死になっても遊ぶから強制終了したわ😇チュール!でも帰ってこなかったからな。やっぱ野生の獲物がいいよな。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る