トマたま炒め

・トマたま炒め、焼きキムチ

・こんにゃくの白あえ、ごはん

渡し箸で失礼しますね。季節外れのトマトがお手頃だったので買ってみたらこんな硬いトマトて!!てくらい固くて、どうしたもんかと恐る恐るトマたま炒めにしてみたらあっさりメッチャオイシーになりました。焼きキムチは別皿で添えようかとも思ったけど洗い物重視で同じ器へ。一人でのんびり食べた昼食。

朝は昨日と同じ。パン食べきったから明日からまた別のターン始まるな。今日も早起きして無事送り出し成功。毎日毎日気合い入るのでどっと疲れる。寂しそうやったしな…。

ツルニチニチソウが咲いた。渋い。

隣の冬の間丸ハゲになってたオレガノケントビューティーも芽吹いてきた。

大体15時くらいからここにジッと待機してご飯を即される。早まって早まってで16時がごはんなんですけどね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る