餃子の王将

・かに玉

・レバニラ炒め

・キムチ

王将久しぶりー!中華に行けば頼まずにはいられない、天津飯にうるさくて面倒くさい人ですが、王将の天津飯を食べた記憶がない。多分あるんやろうけど。

ご飯の量を恐れてかに玉にしたらめちゃくちゃぶ厚いかに玉入ってて大満足。玉子5個分くらい使ってたんちゃうかw。味付けもオイシー。ここの王将良い。また行こう。久しぶりにファーストフード以外の外の食事食べたら腹パンよ。

一週間同じものを食べ続けた朝ごはん。朝は同じでも何も苦じゃないの不思議よな。

花壇に春が来ております。ビオラなんてもりもりしすぎて移植したくらい。

引きで撮ると…コトや!コトの目の前にはビオラがあるが、よくかじるのでここだけ花が少ない。

別の場所。ムスカリも咲きました。ムスカリは本当に簡単に増えるね。5ミリ位のちーっさい分球した球根からもしっかり花が咲いたのはびっくり。

すこし摘んで飾った。かわいい〜。いつも勇気がなくて、すこししおれ気味のを摘んでしまうから家での寿命は短い。

今週もおつ!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る