お弁当大臣

アジフライ、粕汁

・アジフライ

・粕汁

・ごはん(最後にしらすも食べた)

フライは近所のスーパーの。午前の活動の帰りに見つけて買ってきた。ここのアジフライはなかなか肉厚で美味しいので働いてたときは晩ごはんによくお世話になっていた。

今日めちゃくちゃさむい!雪ちらついてきたからあわてて帰ったのに、最近ブームの車立て籠もり事件発生でなかなか家に入れず布団湿ってしまったわ。

ハザードランプ焚いてそのへんのボタンやウインカーカチカチ押して楽しむ遊び。母は後ろに乗ることを即されはよドア閉めろとのこと。はい。後ろのワイパーつけるのはやめてくださいね。直し方わからんから。

朝食は胡麻チーズトースト。胡麻パンなくなったので今日で一旦終わり。青汁ヨーグルトには八朔トッピングで。

食べるとき以外のダイニングテーブルはこんな感じで仲間たちがいっぱいです。並べる遊び一日に一回はやってる。

猫の写真あるある。ちょっと表情違っただけでどっちがいいか選べない。どっちもいい。

モバイルバージョンを終了