お弁当大臣

白菜漬けと豚肉の炒めもの弁当

・白菜漬けと豚肉の炒めもの

・甘い玉子焼

・ごはん、紅生姜

今日の白菜漬け炒めはコチュジャンも少し忍ばせて黒胡椒多めにガリガリした。スパイシーで美味しい。ここ2日娘さんがちゃんとベッドで昼寝するので一時間ほどゆっくりできて良いリズム。昼寝事情はいつだって不安定。いつまでこの平穏は続くやら。

朝はチーズトーストとウワウワ〜のパン。今日のウワウワはこれの8割くらい食べたので良し。

チーズトーストは水切りヨーグルトを下に塗ったんやけど、今日使った1パック108円とかで売ってる安いヨーグルトって水切ったらほとんどカスしか残らんのね‥。なるほどですわ。安い理由ここにあり。

猫の日だってよ。いつもと違う美味しいやつ買ってきたよ〜。

モバイルバージョンを終了