お弁当大臣

えび天そば

・えび天そば

大きめのエビを切ってコロコロの天ぷらにしたかったんやけど海老天は難しいな。揚げてるうちに衣がどんどん逃げていってあわてて寄せ集めた。さっと湯通しした春菊どっさりと葱も盛って好みの味で味は大成功。

今日も泉北堂がある喜び。気まぐれなちいさいひとに3分の1食べられた。昨日は勧めても逃げたのにほんまようわからんな。園に行ったらどうなるか。食べるものが少なすぎる笑。

珍しく階段にステイするねこたち。下で大暴れしてたからだね。

あ〜今年はよく風邪引くわ。娘さん薄着すぎるんよな。服嫌がっての薄着生活で風邪引くやつ何回やったことか。んで100%私に移して私のほうがしんどがるという。

腹いせにシャトレーゼのあんみつでも買いに行こうかな。BRUTUSでおすすめに上がってて気になっている。

モバイルバージョンを終了