お弁当大臣

寝かしつけ成功飯

・焼鮭、赤大根のなます、漬物

・春菊と厚揚げの味噌汁、ごはん

テーブルで食べるの久しぶりな気がする。今日は寝落ちしたけど降ろすのに成功!一時間しか寝なかったけどこの時間大事だわ。この素食がどんだけ美味しく感じられたか…。

この些細な調整永遠に続く気がする。ずっとしてるもんな。

リリコイバターと普通のバターのせたトースト。なんかもりもりしてるね。バターはジュワるくらい多めがやっぱ美味しいですね。たまのご褒美。

昨日のくつろぎコトチャン続き。かわいい。

娘に追われたあとのふたり。

モロゾフのミッフィーちゃんのチョコは都会の店舗しか売ってないらしいな。オンラインは売り切れてるし、ノーマスクの娘連れて電車乗るの微妙やし、今年は諦める…?

モバイルバージョンを終了