お弁当大臣

久しぶりの車内飯

・レトルトカレー色々のせ

最近のお約束パターン、朝遊びからの帰りの車で寝落ち。今日は降ろして起きてギャン泣きからのひとFIGHTする気が起こらず『そのまま寝かす』にした。

急いでチン!して用意して、また行くの…?のコトの視線泣く泣く遮って家の駐車場で食べたよ。日除けガードが目隠しに役立つんだわ。

朝はチーズトーストとシュークリーム。やっぱシュークリームはクリームダブル使いが好き。

最近よくここいてるマツ。

「その年、わたしたちは」最後まで見た。12話くらいでピークが来て、あと4回でこれ以上の盛り上がりあるん…?て若干不安だったの的中。面白くなくはなかったけど、それまでが面白かった割に普通の終わり方と言うか、先が読めるベタな展開であった。最後の4回は長い長いエピローグだったな。でも見てよかったとは思う!

今はナウシカの漫画を読んでいるよ!20歳くらいの時に知人に古本もらって読んでなかったからね。面白いわあ。

ではまだ寝てるのでスタバにでも行くことにする。

モバイルバージョンを終了