お弁当大臣

お星キラキラスンドゥブ

・スンドゥブ

作る余裕があったので鍋。そういえば試供品?でもらった星の餅を食べなければと入れてみたら絶対子どもは食べない辛ビジュアルにお星様キラキラしております。プリプリのお餅で娘は絶対食べない食感だったので私が食べるのが正解。これで良いのです。

昨日は観光客向けのお店で観光客向けメニューを食べた。名所の目の前のめちゃくちゃ観光客向けの店だったのに柿の葉すしがこれお店の手づくり?酢飯の加減が絶妙で美味!ラッキー。

今日の朝ごはんは納豆ご飯とカフェラテとヨーグルト。写真見返すと食べ合わせが悪くて美味しくなさそうに見えるので週末の美味しいホットケーキ写真を貼っておきます。いかりスーパーのホットケーキミックス初めて食べた。サクフワの上品な甘み!流石〜。

喧嘩はよくする。

マツ目閉じちゃったねぇ。

大体マツが負けて悔し泣きして私に言いつけに来るのがお約束。

モバイルバージョンを終了