お弁当大臣

カレーライス

・カレーライス

・ゆでたまご

・ゆで菜の花

具だくさん野菜スープの余りにルーをひとかけ入れて最後はカレーで締め。ゆでたまごは絶対ひとかじりしたがると思って別にしておいたら、やはりひとかじりだけ欲しがったので残りをカレーに添えて食べる。カレーにはカレーの恩返しを一匙入れた。なんだかんだカレーの恩返しを入れると簡単に美味しくなるのだ。

朝好きなもの食べたかったのに娘一口でパン(と言うか朝ごはん)が終わったので今日はブチ切れながら食べる。追いバターしてやったよ。

ご飯は安心のキッチンの上で食べますうちのねこたち。今日もめちゃくちゃ寒いね。陽がさしても寒いのでねこたちもすぐ庭から帰ってきた。

今日はおやつはこれからゆっくり食べられそう。何食べようかな。

その年、私たちは 見てますか。面白くて毎週楽しみにしてるけど、一段落したこの先の後5回どうなるのかしら。面白いまま行くのかい。日本のドラマじゃここで最終回よな。

モバイルバージョンを終了