お弁当大臣

玉子ウインナー丼

・玉子ウインナー丼

・ブロッコリー、白菜漬けのすりごまかけ

適当に作って美味しいのが一番さ。玉子だけ焼いたほうが美味しいと気づいたけど冷蔵庫の青葱小口切りの余りと目が合ってしまった。葱香ばしくて美味しいね。

今週は娘さん鼻水止まらずいつもの遊び場に行くの遠慮したので詰んだ。一週間よくがんばった。鼻出てるだけでめちゃくちゃ元気やからややこしいwもう今日はテレビ見といてね…。

一昨日の鯖塩定食。昨日はマクドナルド。毎日もりもり食べています。

朝ごはん。ベーグルはクリームチーズ、生ハムゾーンやそれにゆでたまごに追加ゾーン、ピーナツバター&ジャムゾーンなど、一つで色々なサンドが楽しめる構造になっております。

昨日はいつもの。パッションフルーツ食べたかったのでこっそり食べた。

コストコには足蹴に通っており、最近のヒットこの2つ。ロカアーモンドとマゼスの4種トリュフ。得にロカアーモンドはめちゃくちゃ好みの味でめちゃくちゃ美味い…。カリカリのバタークランチにアーモンドがまぶされていて、最高…!!ダイム好きにオススメしたい。

マゼスのトリュフは普通に美味いよね。これは4種類入っててオレンジとソルティッドバターキャラメルが変わり種で美味い。カリカリの甘じょっぱいキャラメルに弱いのだ。この2つのでかいやつら、色んな意味で巾きかせております。

メリークリスマスイブ!ツリーの下が落ち着くねこたち。娘さんには🎁こぐまちゃんグッズを少し用意したけど追加で注文したこぐまちゃんのエプロンがまだ届きません(笑)。明日中に届いてくれたらいいな。まだわからん年代なのでどうとでもなる💪

モバイルバージョンを終了