お弁当大臣

ピスタチオとマスカルポーネのパスタ

・ピスタチオとマスカルポーネのパスタ

・豆もやしと菜の花のスープ

ちゃんとパスタぼかせてますかね。ちょっと水分飛ばしすぎて見た目アレになった。

今日は塩気に生ハムをちぎって入れてみたらまぁまぁ美味しい。全然お腹すいてなかったけど娘さん昼寝のうちになんか作って食べよ!と使い切りたかったマスカルポーネを活用。まんぷくまんぷく。

今日の指差しっ子。マグカップに鳥を見つけたようです。パッションフルーツは全て食べられて、バゲットもかじられました。その他はいらんらしい。ふーん、美味しいのに損してるな。

朝珍しくタワーで寝てた。いいお顔。

今日のヤレヤレだぜ。後ろの棚に何も置いてないお家ってどう工夫されてるんですかね…。生活感丸出し!

モバイルバージョンを終了