お弁当大臣

キムチチゲ

・キムチチゲ

・ご飯、韓国海苔

・大学芋風

めちゃくちゃ美味しかったわ…煮詰め気味のキムチチゲ。海苔巻いてご飯と食べるの美味しすぎた。今週も無事金曜日を迎えましたね。

今日は砂場で大作のぶどう山を作ったりしていた。全部私ひとりでな…!

昼は韓国風味、朝は南国リゾートホテルな感じです。コストコのコーンパン、あっさりしてて美味しい。マスカルポーネより好みかも。

花壇の花詰んで料理するの最近やり始めた。一生懸命混ぜてる。ビオラをコトが片っ端からかじるから全然花いっぱいにならんのよなあ!困ってます。

マツはと言うといつもどおり撮影しようとすると近寄ってきます。いい表情してたのに〜。

モバイルバージョンを終了