お弁当大臣

4日目のキムチ

・4日目のキムチ

・酢玉子、蒸しかぼちゃ、大学芋風、韓国海苔

・ごはん、納豆

適当すぎる今日の昼💥お皿に盛っただけマシか。昼に帰ってきて何食べよーっ。作ってられへんなあるもの食べようで寄せ集め。ブログ続けることでギリギリのラインを綱渡り出来ています。出来てる?

ところで甘めで改良必要だったキムチ、漬け込み4日目にして確変!いい具合にめっちゃ美味しくなった!めっちゃやで。次回砂糖減らすのは少しで良いかも。まじで美味いわこれ。ご飯とキムチと海苔で最高やった。

コストコのブルーベリーベーグル初めてやー。控えめのブルーベリー風味なのね、マスカルポーネとジャムで美味。積極的には買わないけどリピあり。

こんな奇跡的なことあるんですね。娘さん昼寝の足元にねこたち。団子になる小さい子たち。この日一回見ただけやけど、またあるかな。よかったね娘さん。

モバイルバージョンを終了