お弁当大臣

弁当って良いね弁当

・鶏の甘辛、焼鮭、人参炒め

・酢玉子、白菜漬け、ごはん

久しぶりのお弁当〜。最近は午前中に活動してるので、帰ってすぐに食べるものあるのめっちゃいいやん。弁当最高!と有り難みMAX。また近いうち作れるといいな。

朝はニシカワパンのブール。カリカリで美味い。

週末に発根した挿し芽をハンギングバスケットに挿した。3週間で十分発根。鹿沼土で挿すようにしてから成功率挙がった気がする。計画性もなく摘心したのを挿してたので、とりあえずハンギングにして今後どう成長するのか半分実験です。挿しすぎたかなー。

日が当たると暖かい。このマツ抱っこするとほかほかでふわふわしてて顔を埋めずにはいられない。

モバイルバージョンを終了