お弁当大臣

日ハムのレトルトカレー

・レトルトカレーに白身フライ、アルトB、炒り卵、菜飯

前も書いたかもしれないけど、お手頃レトルトカレーシリーズの中では日ハムの4つ入り300円くらいで売っているレストラン仕様のカレーがもう長らくうちの定番で、常備在庫しております。変な脂っぽさが無いのよ。美味しい。

今日は余った玉子を焼いたのやその他その辺の冷凍庫の一軍を乗っけてコトと食べた。

一旦くんくんしに登ったけどまた椅子に戻って、私半ケツどころか5センチくらいしか椅子に乗ってない状態で食べた。

こんな感じで。コトはずっと待ってるからね。

朝はサラダのようなオープンサンド。昨日のサンドを朝仕様に軽くした。

ススキで遊ぶマツ。マツはあまり玩具で遊ばんのやけど、ススキは気になったらしい。

今週はつかれた!!

これは謎の今流行の遊び「しろくまちゃんとひよこちゃん寝かしつけごっこ」。毛布の中へは必ず私がお二方を入れなければならず、トントンして〜ヨシヨシして〜と私がお二方になりきり、娘がその声に応じてトントンヨシヨシをします。これを日に何回もな…!

モバイルバージョンを終了