ハムキュウリサンド

・ハムキュウリサンド

・ゆでたまごにカリフラワーソース

・茹でブロッコリー

・ジャークチキン

5枚切り食パンに具を載せてから半分に切って挟んだパターンなのでこんな唇みたいなサンドになりました。口唇サンド。きゅうりは残ってもアレだし一本分。

お腹空いてたから美味しかったー。

こう言う農家さんが作ったポップコーンを見かけると買っちゃうね。自分で実を外してバターを溶かしたフライパンへ投入すると

出来た!オイシー。市販のよりも小粒なポップコーン。ちゃんと弾けてるのよりもむしろ中途半端に弾けてるのがサクサクしてて美味い。手がシワシワでやばい。水仕事やっぱ手袋導入しようかな。

娘さん昼寝中の散歩です。

後ろ姿パンダみたいやな。

マウントレーニアのボトルの限定パッケージやばいよね。姫センのチーターと天王寺動物園のホウちゃんと楓浜の欲しい❢

https://www.mtrainier.jp/fukasugiru-iyashi/

サイトもかわいすぎる❢

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る