カドヤ食堂の冷凍中華そば

・カドヤ食堂 中華そば(冷凍)

・ラタトゥイユ

・キャベツの千切り

おやおやおや?これ美味しいやつや。

最近よく見かけるキンレイが出してるどこかのお店とコラボした冷凍麺。推しの中華そば店、カドヤ食堂のがあったので買ってみた。チャーシュー、ネギ、メンマ、海苔までついていて袋から出して火にかけるだけ。いたれりつくせり〜。んで美味しいの。美味しいのよ!スープも麺もよく再現できてる!めっちゃええやんか!これ!

値段いくらだったかな…まあまあしたけど300円代だったような…。また食べよ。ごちそうさまでした。

朝はいつもの。今日のおにぎりは海苔の佃煮と山椒の実。

雨降ったり晴れたり変な天気やな。この写真は皆が寝静まった瞬間にコトが大急ぎで降りてきて、勝手口からの裏庭に内緒で散歩行ってるところ。誰もいてないから爆音でゴロゴロ言ってる。

柵してないから同じことマツにすると普通に脱走するので㊙散歩。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る