お弁当大臣

豆もやしのスープと残り物

・タッカルビの残りマヨネーズ焼き

・豆もやしのスープ

・ご飯、大根のアチャール

・粕汁

タッカルビ用漬け込み肉の残り、マヨネーズで焼いたらなかなか美味しかった。今日はほんの少し落ち着いて食べられた❢しかしマツが喚いてコーヒーブレイク始めようとした時に昼寝から起きてしまったのでプラマイゼロ。冷めたコーヒーも慣れたものよ。腹いせにスタバ行ってケーキまで食べました。

朝のパトロールマツ。窓に見える緑の木はパールアカシア。ほんとに成長が早くてこの一年で背丈が2倍くらいになってしまったw常緑で明るい緑なので気に入っている。蕾が沢山ついていて春が楽しみ。

今日もおにぎりスタイルの朝ごはん。海苔の佃煮と実山椒。

週末に天王寺動物園に行ってきました。念願のシロクマのホウちゃん!元気いっぱい動き回って水に飛び込んで遊んでた。ずっと見ていられる位かわいかった…。一番かわいかった…。娘さんは土産物屋以外一歩も歩かなかった😇抱っこで私筋肉痛やおつ。

モバイルバージョンを終了