コストコチョッピーノスープをパエリア化

・コストコチョッピーノスープでパエリア

・ルッコラとしらすと韓国海苔のサラダ

ちょうど今週のお買い得品に当たったので、前から気になっていたチョッピーノスープを買った。昨日は普通にスープとして、今日はパエリアにして食べたよ。そのまま食べるよりパエリア化が化けたね。シーフードの旨味含んだお米が美味しい。

手が込んでそうに見えるけど、野菜切ってエビ焼いてお米炒めたくらいで後は放ったらかし。作業は5分以内なので台所立つと襲ってくる妖怪が居ても大丈夫。

ブログを書いてないときは娘さんの食べ残し等、本当に適当なものを食べていた…w

海老は後のせ推奨されてたけど殻からの出汁出したかったので途中から入れておきました。身をプリプリで食べるか出汁とるかの選択。

朝ごはんはにしかわの食パン。生食パン界隈では一番好き!

よっこらしょスタイルたまにするんよね。おもろい。

11月になったので室内推奨の植物を家の中に入れました。これ以上は増やせないな…。外に出してたのを取り込むの抵抗あったけど、いざ入れてしまえばどうってことはないです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る