お弁当大臣

雑多な昼飯

・ごはん、大葉のキムチ、大根のアチャール

・春雨サラダ

・焼き鮭

・納豆

朝から何も時間なかったバージョン。何なら昼もない。ご飯をほぐす時間も惜しい…!鮭解凍してグリルにぶち込めたので少しだけ豊かになりました。晩ごはん何もしてないなあ。どうしよう😇今やればって話だけど、やっともらえた休息時間に動くわけにいかない。

たのしい朝ごはん。午前中は娘さんの目を盗んで花壇の整理を少しできた。マリーゴールドがまだ沢山咲いてるに可愛そうだけど、大きい一株残して引っこ抜いた。目を盗んで朝から動きまくってるのでほんとせわしいわw

寒くなって仲良くなってきた。夜は落ち着くよね。年内にディズニーランド行きたいなあ。ディズニーランドホテルに泊まりたいと調べてみたら、全然予約取れない感じで出鼻くじかれた。よし、来週、来月ゴー!はできないみたい。計画性を持たないといけないのか。

モバイルバージョンを終了