お弁当大臣

でっかいラザニア

デカくて四角いのでマイバースデイのお祝いです。週末に誕生日仕様のご飯は食べてしまったよでアフターパーティー的な位置づけ。を一人で…!

ドゥン。みちみちに詰まって重なり合っております。ベシャメルソースだけ作って、ミートソースは市販のにした。ソテーした茄子も入っておるぞ。

そびえ立てたかったのに崩れたので暗めに移しておきました。さて、誕生日と言えどいかんせん平日なので日中は通常運転。過ごしやすくなったのでと大きめ公園で日差しを浴びたりして今日も娘さんを疲れさすことに全力を注いでいます。

栗あん食べきり。美味しかったー。

昨日のことの上から見た図。ここに登るのは初めてだったのでよっぽどご機嫌やったはず。

30代ラストイヤーになりました。この一年は何が起こるかなー。

モバイルバージョンを終了