お弁当大臣

ゴーヤー入り炒飯弁当

・ゴーヤー入り炒飯

・白身フライ

確実にご飯より具が多い糖質気にしてる人用炒飯。安心して美味しく食べられる味になりました。これが最後のゴーヤーになるか。微妙にまだ売ってるよね。

マスカルポーネロールは今日もパイナップルジャムを挟んで。パッションフルーツをひと垂らししたら幸せ広がったわ。娘さん、パッションフルーツが大好物でいっちょ前に1個まるまる食べるので、今年は収穫量少ないから見つからないようにこっそり食べます。今日は失敗。全部食べられたので後でこっそり新しいの切って食べました。

載ったんじゃなく載せた百日紅の花。今年は長く咲いてかわいい〜。この色にしてよかったな。今週も一週間が始まったー。

モバイルバージョンを終了