焼鮭おにぎり弁当

・焼鮭おにぎり

・玉子焼き、焼豚

・万願寺とうがらしのナムル、なす田楽

軽めの副反応に対応してダラダラ過ごした週末。火曜日からスタートするの久しぶりで感覚狂うな。熱は37.4度まで上がっただけで、それよりも地味な頭痛にやられた。ファイザー社やから熱ましやったんやろう。高熱怖いので軽く済んでよかった!!

ほんでこの焼豚、炒飯にした方が数段うまいやん。

娘が表面をちびっと食べた食パンをコーンマヨで埋めて私いただきます。大好物の青いみかん買ってもたけどあー、これ違う!もっとがつんと酸っぱいのないですか。また違うスーパーでまた試さねば。極早生は期間が短いから焦る。

コトの寝床

いつの間に入れ替わったwコトの真似ばっかりするねマツ。

iHerb 届いた。ベビー用の全身ソープと保湿剤。このユーセリンシリーズに落ち着きつつあるけどこれ使い切ったらベビー用は卒業かな。

これで乾燥無くなったので結構おすすめ。たまに自分でも使ってるw

https://jp.iherb.com/pr/eucerin-baby-wash-shampoo-fragrance-free-13-5-fl-oz-400-ml/66901?rcode=CQA7456
https://jp.iherb.com/pr/eucerin-baby-eczema-relief-cream-5-oz-141-g/59496?rcode=CQA7456

大人用保湿剤はこれ。

https://jp.iherb.com/pr/eucerin-intensive-repair-lotion-fragrance-free-16-9-fl-oz-500-ml/45779?rcode=CQA7456

月末まで色々セールなのでちょこちょこまた買わなければ。買い時難しい!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る