お弁当大臣

あるときー!

・551の豚まん

・551の肉団子甘酢あんに野菜投入

今日はあるときー!当初の予定では豚まん、肉団子そのまま、野菜ジュースで済ませようとしてたところを、なんか余裕あったので野菜炒めて肉団子に合わせて立派なおかずにしておきました。立派。

びっくりしたのがうちの少食姫が豚まんほぼ1個まるまる食べたということ。なかなかヘビーやし大丈夫か…と思ったけどもりもり食べてるしいつも食べてないのでまあええか。今度から娘さんの分も買っとかなあきません。

今週もタルティーヌ風。薄味にしすぎたポテサラにチーズのせてトーストしたのと無花果バター。プチメックのチョコのパン。満足満足。

午前中はエアコンなしでも快適になったな。久しぶりに韓国ドラマ見始めました。海街チャチャチャ。良い意味で続きが気になりすぎて廃人になることもなく、今のところ心地よく穏やかな気持ちで見続けられるドラマです。

モバイルバージョンを終了