豚キム焼きそば

・豚キム焼きそば

・トマトとつるむらさきのかきたま汁

ニラどっさりの豚キム焼きそば。キムチの塩気と袋のソース半量で味付けばっちし。出来上がったところで(朝作ってる)急な来訪者の予定入り、お昼は月見バーガーセットに変更。こちらは晩御飯となります。

朝ごはんは引き続きタルティーヌ風ブーム。無花果コンポート第2弾を食べだした。前のクローブとシナモン入れたやつのほうが美味しい!もしかしたら無花果か熟れすぎてたのかも。でもまあバターとパンと食べるとホントうまいわ。やる気出る。

いつも一緒のコトですよ。涼しくなってきたけど今年は一緒に寝てくれるかな😭

メモ8/30〜 2,7,5,5,7,4,6,4,8-5,4-2,1-5

雨にかかってなかったのに昨日の分3つほど結実せず。なんでだなんでだろ〜。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る