お弁当大臣

チキンビリヤニ

・チキンビリヤニに胡瓜のライタと大根と胡瓜のアチャール

おひさしビリヤニ〜。ジャスミンライスもそろそろ食べきらないといけないんよね。バスマティライスでなくても美味しくできるカレーの懐深さよ。鶏胸肉でヘルシー&食べごたえたっぷりです。

切らしてたスパイスをお店になかなか買いに行けず悶々としてたところ少量で買えるところを発見してネットで購入。助かる&やる気出た。週一カレーしたいね。言うたね。やるか。

たまには違う風を吹かせるためにフレンチトースト。なかなか食いつきはよかった!たまに作ってあげよう。貰ったコストコのドーナツ、美味しいけどめちゃくちゃ甘かった。

マツが猫窓活用してくれてる〜。マツエエやつやな。

娘さん、いつもの遊び場がおそらく幼稚園児が園始まって来なくなり、結構な空き具合でスタッフさんに構ってもらい放題でとても居心地良さそうであった。明日ワクチン打つの緊張するわあ。

モバイルバージョンを終了