お弁当大臣

とうもろこしとおかず

・とうもろこし

・茄子とみょうがの塩炒め

・焼き鮭南蛮

・すいか

弁当作ろうと思ったらご飯が無かった。今日は珍しく午前中に遊びに連れ出したので若干段取りが崩れて米炊く余裕は無く帰りにとうもろこしを買って帰って昼ごはん。レンチンなので帰ってお腹ペコペコやったけどすぐ食べられた。

もしかしたら朝方にするチャンス到来したかもしらん。朝寝なかったのに2時間ずっと遊んでられた。午後型はのんびりできるけど遊びに行く場が限られるからなあ。微妙な変化が大事なお年頃です

この頃糖質摂取過ぎてるので改めたい。週明けに誓うものの今日も昼寝してるすきにあ〜〜疲れたーーーー甘いもん食べよう〜〜〜してもうた。明日から改めたい。

んで今朝は蝉取ってきたーーー!今年初めて家の中に持って帰ってきたーー!なんで見せに来るんやろう..いいのにw

んで洗濯ネットで弱らせてコトが飽きたやつマツが洗濯ネットごと持っていったーー!マツ!

マツが後始末してくれたおかげで助かったよありがとうな…!

モバイルバージョンを終了