ドライカレー弁当

・ドライカレー

・マヨ玉子焼き、茹でオクラ、焼き人参

・コロッケ、アルトB、プチトマト

・トマトときゅうりのチャットマサラ和え

金曜日の今日はドライカレーで締め。夜は普通の日式カレー。煮ている間に弁当完成。今週もおつやった〜暑かった〜。

トースト焼きすぎた。今日はパン屋のケーキドーナツもある。こういうミシッとしたドーナツが一番美味い。エンゼルクリームも美味い。シナモンオールドファッションも美味い。

一時期最寄りのミスドでシナモンオールドファッションが見かけなくなったからお前もついに…と諦めかけたけどまた復活してた。ふーよかった。バタークランチはいつ復活しますか。絶対に一番好きなんやけども。

朝九時ごろのねこたち。既に暑くて伸びてる。それでもマツはあっつい日なたの1センチくらいの影でじっとしていることの方が多い。無理してるから声かけるとすぐ帰ってくる。週末だヨ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る