ありがとうカニクリームコロッケ弁当

・ゆかりおにぎり

・トマト、カニクリームコロッケ、アルトB

・かぼちゃのにんにく炒め

・アスパラ出し卵炒め

業務スーパーのカニクリームコロッケ完食。最初揚げたてを食べたときはリピは無いなと思ってたけど、冷めたのが妙にクセになり、弁当に入ってたら嬉しいなと思うようになり(無類のカニクリームコロッケ好き)、食べきる頃にはわっ!無くなった!買わないと!に変わりました。弁当にクリーム系入ってたら嬉しいよね。グラタンとか。

朝からまぁまぁ散らかる。一応寝る前にピシッと片付けてるんやけど…。マンゴーマスカルポーネトースト美味しい。今日は超熟で!

庭のサルスベリが開花!かわいい〜。どんどん蕾付けますように。春の嵐で新芽が吹き飛ばされまくったけど、そこから別の枝が勢いよく出てきた。強い子。

パッションフルーツはポツポツと開花。蕾が枯れて落ちることが多くてうーん、難しい。

マツピーン!

今日はちょっとお出かけ。ごはんも早めに食べて出発!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る