カニクリームコロッケ弁当

・たらこおにぎり

・カニクリームコロッケ

・アルトバイエルン

・きゅうりとカニカマのサラダ

・かぼちゃと牛肉ポン酢炒め

冷えたコロッケはなかなかウマい。これに気づいてからコロッケライフが楽しくなった。梅雨真っ盛りのじめじめ盛り。食欲も若干落ちつつある。と言いながら

シェイクシャックでシャックスタック食べた。いつか食べてみたかったやつ!チーズとろとろのジャンキー味が美味しー。ポテト我慢して正解。胃にガツンガツン来てお腹いっぱいになった。

パルコのプチメックで買ったパンなどを朝食べました。都会にはおいしいのが沢山あるね。心斎橋筋商店街のシャッター街っぷりにはびっくりしたけど。これからどうなるんやろう。

コトがタワーの一番上で張り切ってガリガリして褒められてるとマツもできる!と2段目でガリガリして褒められる(マツは上まで行けない)。ところに娘さんも人差し指でカリッカリッとしにやってくるの図。写真撮ってたらコト降りてしまったー。よく見る光景。

娘さんは猫の爪とぎでカリカリしたり、猫式挨拶(鼻と鼻でチュン)をしたりします。教えたわけではない。いい子だね〜。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る