お弁当大臣

かにかまちらし寿司弁当

・かにかま、錦糸玉子、大葉のちらし寿司

・ポテトとオクラのサブジ

かにかまと玉子もりもりの子どもが好きそうなちらし寿司、結構美でたまに作る。これは迷わずマヨネーズをかけていただきます。

朝は焦がしバタートースト。うんまい。フライパンにバター焦がして食パン焼き付て出来上がり。トーストにバターのせたのとはまた違う美味しさ。

ここの窓をロールスクリーンに変えてからコトはよく居てる。風が通って気持ち良いんかな。

マツはたまに布団に潜る。赤ちゃんみたいな顔して、耳を澄まさなくても爆音でゴロゴロ聞こえます(笑)。

曇りかと思って大きめの公園行ったらめちゃ晴れてきて暑かったー。551のアイスとパピコ食べた。暑いから仕方ない。ピスタチオ味明日までかな?わざわざ買いに行くべきか迷う。

モバイルバージョンを終了