お弁当大臣

ジェノベーゼパスタ弁当

・ジェノベーゼパスタ

・茹でブロッコリー

・カニクリームコロッケ、揚げ鶏の醤油ダレ

緑色のお弁当。コロッケの下にもジェノベーゼ詰まってます。今週は遊び場解禁で活動的な一週間であった。これこの感じ。これが無いと育休延長しても全然楽しくなかった。末永く続きますように。

ハムキュウリトーストの朝ごはん。新しいパンはぼちぼちやった。娘さんが口をつけなかったのでヨーグルト2人前いただきますね。

朝のおやつは水出しジャスミン茶にパイナップルケーキ。ではヴィンツェンツォ見るよ。序章長くてエンジンかからなかったけど4話から急に話動き出して面白い!!

さあ今からどんだけ見れるでしょうか。ドラマが楽しみなのも久しぶりの感じや。

モバイルバージョンを終了